好きな色、気になる色、似合う色 | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!






{C3AC72D0-5119-4AEE-A7F4-ACC775B95E17}








vol.605


好きな色と似合う色が違うのは多々あります

好きな色は?とおたずねすると
大概は
赤かな?
青かな?
私は緑…とか『色味』をおっしゃいます。



『パーソナルカラー診断して
好きな色とか着れないとなると嫌だなー』 


ご心配なく…

あなたにお似合いの青
あなたにお似合いに赤  …があることは
以前に紹介致しましたね  →  詳細はこちら




気になる色…

これはあなたの心(内面)が関係しています





そして、似合う色は…

あなたの肌色や瞳や髪の色に総合調和する色であり

外見を更に魅力アップします。



でも長年パーソナルカラー診断で
皆さまが診断後に変化され
内面から輝かれるのを拝見して



外見上の
『自分の表現力』に磨きをかけると
自ずと自信が増し
内面からも
イキイキ感が湧き出るのだと
いつも思います。



内面と外面はつながって影響し合って
いるのです。




でも、もし好きな色と似合う色が違い、
好きな色があなたの肌色をくすませていたり
しや、くまや、しわ…といった
気になるポイントを更に目立たさせていたとしたら


パーソナルカラーの
あなたにお似合いになる
ファッションアイテムを

お顔の近くに身につけたり
メイクカラーに選びましょう。




先づは口紅やチーク
そして
スカーフやストール
アクセサリーアイテムです。





あなたの周りに溢れる

パーソナルカラー診断受けて

『パーソナルカラー(自分色)
を身につけるのが
楽しみになりました』

良く、診断された皆さまから感想頂くのですが




少しでも『色の世界』や
『パーソナルカラー』に
興味や関心を持って頂いて
活用して頂けると私は幸せです。




少しずつで良いのです

『肌色が明るくなったねー』

『前より元気に見える』

『目力が出てきたね』

あなたの周りから、お声かけされたら
是非『パーソナルカラー診断したのよ





『素敵でしょー』と自信持って
お応えになって下さいね


自分に関心を持ち、
自分に自信が持てて
鏡の中の自分を愛おしく
なれたとしたら
嬉しいです。



私が変化したその一人です


{A92473C3-3829-423D-BC6F-4F9CE39FD84C}



66歳

自信持って
『パーソナルカラー診断して
良かった』とお伝えしたい。





どくしゃになってね…

 
 

 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています

♡インスタグラムをやっています♡

Instagram




よろしくお願い致します。





最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2

 

 

お悩み解決したいあなた口紅かお

 

 

チェック自分の肌質に合ったスキンケアから教えて欲しい

 

チェックちゃんと習ったことがなく、

自己流メイクになっている

 

チェックいつも同じメイクになってしまう

 

チェック就活の為のメイクや

ビジネスメイクを教えて欲しい

 

チェック美眉がうまくかけない

 

チェックコスメの本を読んでもよく分からない

 

チェック自分にあったカラーを知りたい

 

チェック少人数でしっかり学びたい

 

チェックパーソナルカラー&パーソナルメイクを

トータルに学びたい

 

チェックチョイ足しメイクを知りたい

  

チェック今更聞けない 基本の「き」のメイクを知りたい

 

そんなあなたへ

単発レッスンを受け付けております

 

《 サービス内容 》

・1日パーソナルイメージ診断

・メイクレッスン




お問い合わせ・お申込み

(ほほえみメイク*喜美子 )  

 

お待ちしております。