OFF日はソフトに装う事もあります♡マイファッション | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!







{A0D0951F-D7F2-43B9-AED7-D0FEC9BAFF22}
ヘッドスパ後には直帰するつもりで
ラフな装いで外出しました。





 vol.593





昨日は毎月伺うヘッドスパ

岡本の カットバック → こちら


何度来ても気持ちいい
ヘッドスパした日は良く眠れます。



{6D6A3519-B736-4110-8A58-40C7ADCB5F09}

髪ツヤが良くなり、天使の輪が出来ました



こんなカジュアルの日のファッションは
日差しも強かったので
かなり、ラフ
サングラスにつばの広い帽子は、
紫外線対策には欠かせません



ヘッドスパ終え、

急遽素敵な舞ちゃんと
ランチに行く事になり、
オシャレ舞ちゃんと芦屋マレロッソへ


お出かけにはラフ過ぎたかなー?と気になりました。





骨格スタイル分析では私は

ストレートタイプ


パンツはストレートや
綺麗目なパンツを履いた時の方が
スタイル良く見えます




ストレートタイプが似合うガウチョパンツ

・ウエストタックがなく
       裾の広がりを極力抑えたもの
・生地がしっかりとしているもの
・ハーフパンツに近い着丈のもの
・センタープレスがあるもの
ウエストノ-タック
・裾の広がりを極力抑えたもの


{6BBFBF23-B5B0-4C25-B534-4330571C86AA}



{9A62A827-1138-41C6-84A1-0ED61E68431F}

※画像お借りしています。



NGなガウチョパンツは

裾が広がっていたりボリュームがあるもの。


でも、OFF日でもあり

きちんとした格好が似合うのは知っているけど

カジュアルになりたい季節

ソフトなガウチョパンツ【ウェーブ】を

履きたかった私でした。



自分軸のカラーを知りながら、気持ちも癒せる

そんな、色や形の活用をしたいと思います。



最後までお読みくださり、ありがとうございます

何かお役に立てれば嬉しいです。

 

 

どくしゃになってね…

 
 

 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。





最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2

 

 

お悩み解決したいあなた口紅かお

 

 

チェック自分の肌質に合ったスキンケアから教えて欲しい

 

チェックちゃんと習ったことがなく、

自己流メイクになっている

 

チェックいつも同じメイクになってしまう

 

チェック就活の為のメイクや

ビジネスメイクを教えて欲しい

 

チェック美眉がうまくかけない

 

チェックコスメの本を読んでもよく分からない

 

チェック自分にあったカラーを知りたい

 

チェック少人数でしっかり学びたい

 

チェックパーソナルカラー&パーソナルメイクを

トータルに学びたい

 

チェックチョイ足しメイクを知りたい

  

チェック今更聞けない 基本の「き」のメイクを知りたい

 

そんなあなたへ

単発レッスンを受け付けております

 

《 サービス内容 》

・1日パーソナルイメージ診断

・メイクレッスン

お問い合わせ・お申込みは 

(ほほえみメイク*喜美子 )  

 

お問い合わせ下さいませ