簡単にあなたが若返る方法があるとしたら…♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!






 vol.587





{B9075C78-6982-4FD2-92B0-92F24B35E0E8}


私が最初のパーソナルカラリストとして
認定取得したのは2003年


出会いは更に前で
その時のカラー診断が間違っていて

診断カラーを装う度に気持ちがザワザワ
ダウンしていくのに気づき
少しカラーから離れた後
自分自身でパーソナルカラーを勉強スタートしたの
でした。



その頃は、両親の事、子供達の事、生活に支障ない位に…。
宣伝する事もなく、自分の周りの親しい方だけに留めて、 
診断させて頂いてました。


色々な事が落ち着いた頃


更に勉強をしたいと、東京にて集中講義を
受講していた3日目に
東日本大震災でした。

帰宅せず
ホテルに寝泊まりしながら
修了しました。

家事育児他仕事しながらも
続いていたのは、『色のパワー』に
恋していたからでしょうね


パーソナルカラー&メイク&ファッション診断後
沢山の笑顔や喜びや感動の言葉を
頂いたことも
私には励みになりました。


300名以上の感想は今も
ビフォー&アフターの写真と共に
大切にしております。



{640BC9F6-A8F3-4AFC-9DC9-DCFFC67E1464}




パーソナルカラー診断されると

美肌効果アップ
お肌のキメが細かく見えたり
シミやくすみや赤みが目立たなくなったりします

お肌に透明感アップ

フェイスラインが引き締まって見えるため
小顔効果に。

頬の位置が高く見えたりして
リフトアップ効果に。

目力が出たり
目がきらきら輝いたりします。


それを体現された方が
大切なご友人に伝えて下さって
今があります。




明日は遠方から
お二人が
1日トータルイメージコース  に来られます。

お待ちしております




{009A9A2C-F7CB-4604-BDC0-5572465218E8}




『色を愉しむ』

そんな生活の過ごし方に
少しでもお役に立てれば
嬉しいです。

アクセサリーの色、質、長さ
襟ぐりのデザイン
脚が美しく見える長さ

色と共に『あなた』の魅力が輝き出す
そんなファッションアドバイスも。


簡単に若返る

そのスタートは


『あなたに似合う色』を知る

            でした





最後までお読みくださり、ありがとうございます

何かお役に立てれば嬉しいです。

 

 

どくしゃになってね…

 
 

 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願い致します。





最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2

 

 

お悩み解決したいあなた口紅かお

 

 

チェック自分の肌質に合ったスキンケアから教えて欲しい

 

チェックちゃんと習ったことがなく、

自己流メイクになっている

 

チェックいつも同じメイクになってしまう

 

チェック就活の為のメイクや

ビジネスメイクを教えて欲しい

 

チェック美眉がうまくかけない

 

チェックコスメの本を読んでもよく分からない

 

チェック自分にあったカラーを知りたい

 

チェック少人数でしっかり学びたい

 

チェックパーソナルカラー&パーソナルメイクを

トータルに学びたい

 

チェックチョイ足しメイクを知りたい

  

チェック今更聞けない 基本の「き」のメイクを知りたい

 

そんなあなたへ

単発レッスンを受け付けております

 

《 サービス内容 》

・1日パーソナルイメージ診断

・メイクレッスン

お問い合わせ・お申込みは 

(ほほえみメイク*喜美子 )  

 

お問い合わせ下さいませ