憧れる女性 ♡カルメン・デロリフィチェ♡を駅で見て…♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!

 
昨日地下鉄で見かけた広告にドキッ
 
 
 
 
{072DB1D4-1E7E-4DB0-8B04-1C1690BDC717}
※全て画像お借りしています。
 

カルメン・デロリフィチェ
(Carmen DellOrefice)
1931年6月3日生まれの86歳の
広告でした

 
 
 
 
 
 vol.579
 
 
 

PERSOLの広告
   
 
{1A0CC101-39E6-4123-ABC6-FAE88AE602C9}

 

 
 
 
 
 
年を重ねて美しく輝く
私が憧れる女性の一人
 
 
容貌だけでない美しさは
彼女の内側から溢れた笑顔が証
 
 
 
 
 
 
{356E5859-815C-4829-9323-D0C5145B2C96}

 
 
思わずPERSOLと言う会社を調べた位に
素敵でした
 
 
カルメン・デロリフィチェは
アメリカ合衆国の女性ファッションモデル、俳優。
ファッション業界の最高齢の現役のスーパーモデル。 15才の時史上最年少で『ヴォーグ』の表紙を飾ってから、これまでモデルを続けていて
世界最高齢モデルとして
ギネスブックにも認定されている
 
 
 
 
 
 
86歳にして現役  →詳細はこちらへ


 
 
 あるインタビューに彼女はこう応えています




 
何故魅力的に続けられるの?』

『その源は情熱よ
『今も続いているの 
          終わりはないの』
 
『私が見つけられたのよ
     あなたもきっと見つかる』
 
『はたらいて  笑おう』
 
 
 
 
『周りの人に驚かれるわ』
 
『何故魅力的に続けられるの?』
 
 
『義務なんかじゃなく
本当にしたい事だから』
 
『私は学んだの
"自分の世界は変えられる''と』
 
『人生は自由に
再構築できるのよ』
 
『今でもやり続けているわ
私には終わりはないの』
 
『働いて 笑おう』
 
 
 
エステもフィットネスも行かない
 
毎日のビタミン補給と適度な運動、睡眠。そして馬用のクリーム
 
バックバーム  
 
{5CE6012B-7323-42A7-B146-85C12EF6A181}
私もAmazonで購入してみました。
 
バッグバームは日光に当たると日焼けするので夜しかつけない方が良いらしい
 
 
 
そして、彼女は
「今のこころとからだに、何が必要?」と、
毎朝自分に問いかけるそうです
 
 
 
{8D4574D2-6738-4B83-80C7-05EE38C52987}

何て、チャーミング
 
 
爪の垢を煎じて飲みたい位に
 
 
彼女曰く
美しさとは自分で作るもの』と…
 
 
 
年齢を重ねることは
若さを失うことではなく、
経験を豊かにすること…
 
 
 
ファッションは、
自分のスタイルを見つけるための
楽しいツールであるべきなの
 
 
 
彼女の言葉にはパワーが溢れてる
だって自分で体現している方だから
説得力がある…。
 
 
 
 
 
 
 
私は66歳
まだまだ情熱もって
好きなパーソナルカラーやパーソナルメイク
お伝えしていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
{2EC7FB15-432E-4BBA-9C73-042890A3AC2A}

 
 

最後までお読みくださり、ありがとうございます

何かお役に立てれば嬉しいです。

 

 

どくしゃになってね…

 
 

 
   にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
ランキングに参加しています。

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2

 

 

お悩み解決したいあなた口紅かお

 

 

チェック自分の肌質に合ったスキンケアから教えて欲しい

 

チェックちゃんと習ったことがなく、

自己流メイクになっている

 

チェックいつも同じメイクになってしまう

 

チェック就活の為のメイクや

ビジネスメイクを教えて欲しい

 

チェック美眉がうまくかけない

 

チェックコスメの本を読んでもよく分からない

 

チェック自分にあったカラーを知りたい

 

チェック少人数でしっかり学びたい

 

チェックパーソナルカラー&パーソナルメイクを

トータルに学びたい

 

チェックチョイ足しメイクを知りたい

  

チェック今更聞けない 基本の「き」のメイクを知りたい

 

そんなあなたへ

単発レッスンを受け付けております

 

《 サービス内容 》

・1日パーソナルイメージ診断

・メイクレッスン

お問い合わせ・お申込みは 

(ほほえみメイク*喜美子 )  

 

お問い合わせ下さいませ