人生はハプニング♡失態とミラクル♡昨日のおはなし | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!








{01A20DC9-B47E-4975-A039-80B2530717C3}





vol.532



昨日


足代由紀先生 → ブログはこちら


その朝に
ミラクルがありました。





受講日前日の遅い時間に
カラー診断の意向をお聞きしたのですが

全国ファンも多く、
多忙な由紀先生ですが

明日なら空いている →その翌日から東京

そして、私もプロフィール撮影がありましたが
延期になり、たまたま空いておりました。


で、


『承知致しました』で夜から準備

その前日まで、孫ファミリーが遊びにきている中も
ずっとスケジュールつまり、
外出していた私でしたから


当日、
ランチと診断後のスウィーツを準備し、
さぁーこれで大丈夫と

{0E76AEAA-ABC9-4FF4-AB88-BC77B9F9379D}




家に着き、オートキーで玄関ドアを開け
玄関口に荷物を置き、
ちょっと気になったお玄関前の枯葉を
お掃除しておりました。




で、オートキー
が閉まってしまい


締め出されてしまったのです


久々パニクりました

後20分位でお着きになります



たまたま隣人が在宅でお電話お借りし
かけたのは
鍵職人サイト

何回もやりとりしてる中
オートキーの玄関は難しく
破壊しないといけない
(何処かの窓を割る!と)

『一応きて下さい!』
と、お伝えしてお借りした電話を切りました


冷静に…なんていれない
刻々とお約束時間がきます


そんな中、閃いた

そうだ、先日不在中に
娘がタイムセットしたお掃除ルンバに
反応してセキュリティ警備さんが
家を開けてたー


で、
セキュリティ会社に連絡

結局、窓を割ること無く
鍵を開けて頂きました。


玄関に置いた
バックの中の携帯には
由紀先生からのメールや電話📞


それは、時間が遅れるとの連絡と
『いま、(駅に)ついた』

電話がかかり、今タクシーで向かって
歩いて探してる


すぐさま、家を出て←鍵をあけたまま
近隣を歩かれる由紀先生と出会えたのでした



ミラクル

色々あったのに
全て解消した時に
『遅れて、ごめんなさい』と着かれた



由紀先生✨は
やっぱり魔法大学校長だなー☺️
きっと気づかれてたんだー



そして、その日勉強になったのは
鍵職人の値段

全て解消して、
由紀先生をお迎えした後に登場〜

出張費として8000円(消費税別)
痛い出費 




でも、
カラー診断を楽しんで頂き
幸せな時間をご一緒に過ごせました


診断後に
ケーキタイムに
このミラクルのお話で
更に盛り上がりました。


皆さま
鍵にはご用心






『1日トータルイメージコース』→ 詳細

  

  にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
にほんブログ村  参加しています。

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2

 

 

お悩み解決したいあなた口紅かお

 

 

チェック自分の肌質に合ったスキンケアから教えて欲しい

 

チェックちゃんと習ったことがなく、

自己流メイクになっている

 

チェックいつも同じメイクになってしまう

 

チェック就活の為のメイクや

ビジネスメイクを教えて欲しい

 

チェック美眉がうまくかけない

 

チェックコスメの本を読んでもよく分からない

 

チェック自分にあったカラーを知りたい

 

チェック少人数でしっかり学びたい

 

チェックパーソナルカラー&パーソナルメイクを

トータルに学びたい

 

チェックチョイ足しメイクを知りたい

  

チェック今更聞けない 基本の「き」のメイクを知りたい

 

そんなあなたへ

単発レッスンを受け付けております

 

《 サービス内容 》

・1日パーソナルイメージ診断

・メイクレッスン

お問い合わせ・お申込みは 

(ほほえみメイク*喜美子 )  

 

お問い合わせ下さいませ