♡メイク前にしたい大切なこと◯◯… | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!


 

 

 


 

vol.500

 

 


{9DF858C2-375A-4D20-AD67-AAF8632CDCF7}






 それは鏡の中の自分に向き合う事

 

 

自分の魅力

自分の補いたい部分

なりたいイメージ

新たな自分発見



色々な事が鏡の中の自分から見えてきます

 

 


それにパーソナルカラーのメイクと

ファッションをプラスして



『自分はこう言う人』と、

あなたを発信できれば

素敵だと思いませんか?



{065903DD-CFA9-46CA-8C43-DBC4E0E66275}


 

 

 

自分が思う『私』と

外から見られている『あなた』は

違うかもしれません。


本来の自分と相手側からのイメージに

ギャップがあるかもしれません。




{A3A48FED-31BB-4724-9340-BF33A7FB7BA6}


 

 

ただのメイクでは無く

なりたい自分に近づいていくメイクアップ

本来のあなたをイメージできるメイクアップ




イメージが相互に近ければ

内外ともに自分も快適で

相手側にも分かりやすいのです




{B2A6056A-47DE-4481-9AC8-CC204B9B7A04}




 

 

物言わぬコミュニケーションツール

 

 でも、伝わるのは全体から観える

あなたの3秒で決まるとも言われている

『第一印象』

その内の視覚が53%

視覚の内の80%が

『色』から影響を受けているのです



自分がどんな肌色で

どんな瞳や髪の色で

どんな色(パーソナカラー)

似合うのか?


知る価値は充分にあると思いませんか?



あなたのなりたいイメージ創りを

パーソナカラーとメイクとファッションで

サポート致します。

 

 


 大切な社会人としての

デビューメイク

 入園や入学式時の素敵ママメイク


色々準備

お問い合わせください




 

 

 

どくしゃになってね!

 


 

  にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
にほんブログ村  参加しています。

  

  
シニアライフランキングへ


 

 




最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2

 

 

お悩み解決したいあなた口紅かお

 

 

チェック自分の肌質に合ったスキンケアから教えて欲しい

 

チェックちゃんと習ったことがなく、

自己流メイクになっている

 

チェックいつも同じメイクになってしまう

 

チェック就活の為のメイクや

ビジネスメイクを教えて欲しい

 

チェック美眉がうまくかけない

 

チェックコスメの本を読んでもよく分からない

 

チェック自分にあったカラーを知りたい

 

チェック少人数でしっかり学びたい

 

チェックパーソナルカラー&パーソナルメイクを

トータルに学びたい

 

チェックチョイ足しメイクを知りたい

  

チェック今更聞けない 基本の「き」のメイクを知りたい

 

そんなあなたへ

単発レッスンを受け付けております

 

《 サービス内容 》

・1日パーソナルイメージ診断

・メイクレッスン

お問い合わせ・お申込みは 

(ほほえみメイク*喜美子 )  

 

お問い合わせ下さいませ