♡ご機嫌さんメイク♡あなたも周りも心地よく♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!





次回までの『かさこ塾』の宿題
今日は名刺を作成していました。
慣れないパソコン、携帯iPhone7plusを駆使して
イメージ名刺をやっと作りました

自己流だからこんなもの?

どうしたい!
どんなイメージ? 


プロの方や
第三者からのアドバイスはありがたい
自信にもつながりますから








vol.482



名刺も自分の表現のひとつですが

メイクも同じです









自分のなりたいイメージ

と、

自分がどう見えているかのイメージ


これが近いとどちらも快適


名付けて ご機嫌さんメイク




元気に見えたらいいなー
でもエレガントな私でいたい


若く見えればいいけれど
華やかに見せたいけれど
ケバくなるのはもう一つ



そんな色々のお悩みも
人それぞれの骨格メイクを意識して





眉の描き方
チークの入れ方
アイカラーの塗り方
口紅の描き方

色々工夫すればイメージメイクができます





それには
まづ自分の顔を知るからスタート


顔の形、パーツの位置(眉、目、頬、口)



人それぞれ
あなたの個性を大切にしながら





{CA5D4B46-9273-4B42-B141-837BD8C8F473}

※画像お借りしました



『ゴールデンバランス』に近づけるよう


ハイライトや
シャドーで お顔に色ぬり
陰影をつけたり
明るくしたり…。





是非詳細をお知りになりたい方は
ほほえみメイク*喜美子 迄
お問い合わせくださいませ   

コメント欄でも大丈夫です。





整形しなくても
リフトアップしたように見えたり
小顔に見えたり…


メイク後のご自身の変化に
きっとお出かけしたくなりますよ


ご友人誘い
ご一緒にいかがでしょうか?




笑顔な1日を!



 最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2

 

 

お悩み解決したいあなた口紅かお

 

 

チェック自分の肌質に合ったスキンケアから教えて欲しい

 

チェックちゃんと習ったことがなく、

自己流メイクになっている

 

チェックいつも同じメイクになってしまう

 

チェック就活の為のメイクや

ビジネスメイクを教えて欲しい

 

チェック美眉がうまくかけない

 

チェックコスメの本を読んでもよく分からない

 

チェック自分にあったカラーを知りたい

 

チェック少人数でしっかり学びたい

 

チェックパーソナルカラー&パーソナルメイクを

トータルに学びたい

 

チェックチョイ足しメイクを知りたい

  

チェック今更聞けない 基本の「き」のメイクを知りたい

 

そんなあなたへ

単発レッスンを受け付けております

 

 


詳細

お問い合わせは 

(ほほえみメイク*喜美子 )

こちらにお問い合わせ下さいませ→ ♡♡

 

 


 

 

*パーソナルカラー分析/ メイク の

お問い合わせは

こちらへ → ♡♡  

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 


 

  にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
にほんブログ村  参加しています。

  

  
シニアライフランキングへ