早朝の映画♡この流れにはまりそう | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!




 
{A457F890-1EC6-43E8-87DF-996F89BC534E}



※画像お借りしています

『海賊とよばれた男』




vol.460




娘ファミリー帰省日と重なりましたが
どうしても観たくて

早朝起きで主人を駅まで
送ったあと
映画館に直行

『海賊とよばれた男』
観てきました。




岡田准一さんの
迫真の演技に
はじめから
涙が出てきて…




{3088C0C1-4C49-4224-86FE-C33FDB4AB93D}


ひたむきで
情熱溢れる熱い人
心がピュアーな人は
理屈超えて引かれますね





終始『覚悟』と『決断』
そして、温かな情愛がありました。


支えてもらえる人は
それ以上に
人を支える人でした。



原作を読んでみたいと思います。

他共演者の男気にも
引かれますね


ランチ後
急いで帰宅
孫ファミリーを迎え
ばぁばやります