沢山の幸せパワーを運んでくれた…◯ちゃん♡ | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!





✨HAPPY NEW YEAR✨

{D938B03F-DF40-4F45-BAE9-CE45FD841E28}







vol.453




去年沢山の幸せを運んでくれた

小さな小さな

初孫


{33438EE2-F496-4603-8529-22F41E7C4686}



人間関係から悩んでいた私でしたが
彼女から一杯のパワーを注がれました


純粋無垢なその笑顔を見ながら
何を自分が大事にしたいのか
自分に向き合い
自分を取り戻し
チャレンジして
新しい出会いもあり
沢山気づけました






孫の成長にはびっくりします
FaceTime越しに
話す言葉や表情も増し
這っていたと思えば立ち…歩き



彼女は自分を表現します

{31F03F03-68D2-404B-B0DE-73B49D2F3F13}

思いっきり笑い


{DBA9D05C-3B1E-41E0-A1A1-25E0D2C6AE52}

色々な事に興味持ち



{C3EDE6EC-6201-4851-A87E-60EE44558F80}

頑張って


{0B1997AF-5E78-46B3-95C3-0BA32306B2E6}

読書もして



{1B77F943-8816-412C-8DB2-7F5FE02DA701}



泣く時には思いっきり泣いて



色々ある中で地球儀を選んだあなたは
{629D6952-59AD-4118-BCBB-658F63344E1B}



{B0A50F59-1E30-43DF-BB52-B5EE9E3B1B81}

世界に羽ばたいていくのでしょうね




そんなあなたを見守ってる
新米パパにママも頑張っています


                  
                         
あなたを見てる時にばぁばは
あなたのママの小さい頃を
ダブらせて
反省したり、
楽しんだりもしています。




そんなママ
何も教えていないのに
こんなに素敵なお節も
作ったようですよ

                                              
{F04CA1E0-CB6F-4EAB-A054-186994D1497B}


あなたの離乳食が
一番右奥に用意されていました


あなたに
輝いてるばぁばを
見せていきたい


そう心から感じた2017年元旦です!



{90CDE88D-C4E7-43E6-83CC-795002384DC1}

あなたを神戸からいつも見守ってます

いつまでも  I love ばぁば
で、いてね〜



ばぁばも一生懸命
皆さまに支えて頂けるように
表現していきます




 最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2線2

 

 

お悩み解決したいあなた口紅かお

 

 

チェック自分の肌質に合ったスキンケアから教えて欲しい

 

チェックちゃんと習ったことがなく、

自己流メイクになっている

 

チェックいつも同じメイクになってしまう

 

チェック就活の為のメイクや

ビジネスメイクを教えて欲しい

 

チェック美眉がうまくかけない

 

チェックコスメの本を読んでもよく分からない

 

チェック自分にあったカラーを知りたい

 

チェック少人数でしっかり学びたい

 

チェックパーソナルカラー&パーソナルメイクを

トータルに学びたい

 

チェックチョイ足しメイクを知りたい

  

チェック今更聞けない 基本の「き」のメイクを知りたい

 

そんなあなたへ

単発レッスンを受け付けております

 

 


詳細

お問い合わせは 

(ほほえみメイク*きみこ )

こちらにお問い合わせ下さいませ→ ♡♡

 

 


 

 

*パーソナルカラー分析/ メイク の

お問い合わせは

こちらへ → ♡♡  

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

  にほんブログ村 美容ブログ 60代以上女磨きへ
にほんブログ村