目指せ美肌への「う・な・は・だ・け・つ」そして・・・「❍」? | 神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*ほほえみきみこの健康美容*薬膳イメージが変わる彩和の薬膳料理教室

神戸市西区*身近にある食材を使っての和の彩り薬膳料理♡自宅サロン【ほほえみきみこ】主宰*毎日の食から『食養生』へ♡簡単!時短!美味しい!ヘルシーな薬膳がテーマ。あなたの薬膳イメージが変わります!

年を重ねるごとに美しく!
エイジング・ビューティーアドバイザー
 
あなたの笑顔がメイクの仕上げ ✨✨ になる
*ほほえみメイク* KIMIKOです



vol.7

メイクに力を入れてしまいがちに
なる女性が多いのですが

メイクの前の
美肌つくりは、とても大切です




一般的な

『美肌』を保つ 5つの条件
     と言われているのは・・・

「う」  うるおいがある

「な」 なめらかさ

「は」 ハリがある

「だ」 弾力性がある

「け」 血色が良い

「つ」 つや

若くみられたいなら、
まずは 美肌つくりからなのです

エイジングビューティを目指すなら
とても大切な食事と
       お肌ケアー



先日、ブログセミナーで
一緒に学んだ 
素敵な 松下直子さんは
      ↓
ブログはこちら

肌の専門管理栄養士さんでした


食生活や生活習慣と肌のつながりは
切り離せない要素



美肌つくりの
お食事の提案をされています




そして、同じくブログセミナーで
お会いした
キュートな 梅田妙さんは
ボディ&フェイスラインデザイナー
  ↓
ブログはこちら


ブログを読ませて頂いて
彼女のリンパマッサージの後の
自分のほんとうの肌色が

とても知りたいと思いました



食事 &
肌ケアー

美肌つくりの 6つの条件
う・な・は・だ・け・つ 
には欠かせません。


そして、
  そして・・・



*ほほえみメイク*
パーソナルメイクアドバイザー
KIMIKO としては、

やっぱり 欠かせない

笑顔の  『え』

・・・ということで、

美肌の条件のもう一つは

う*な*は*だ*け*つ 
     + え 


この 7つ に決定~ (*^▽^*)
ラッキ-7 (^O^)/

うなはだけつえ ♪ 呪文のように唱えてね笑




























お肌には美しくなる力がある

健康的な肌=美肌 は免疫力が高い