怒りたくないのにまた怒っていまった!を解消するカギは幼いころの自分にあった | 食べない子どもが食べたくなる!「ワクワクごはん大作戦」
2014-10-01 22:24:12

怒りたくないのにまた怒っていまった!を解消するカギは幼いころの自分にあった

テーマ:おしらせ
こんにちは!食育講師の井上ききです。




こちらのブログは、そろそろおしまいにしようと思います。

今まで、読んでくださって、本当にありがとうございました。

みなさんが読んでくれるから、今まで書いて来られました。



これからは、新ブログにて、メンタルコーチとしての記事を綴ってまいります。

よろしければ、変わらず読んでいただけたら、うれしいです(‐^▽^‐)

読者登録もしてくださいね。



食事の悩みだけじゃなく、育児の悩みをすべて解消できることを目的として書いています。



食事の時間にどれだけ子どもが好き嫌いをしても、腹が立たない自分だったらいいのに・・・。

と思いませんか?

本当は怒りたくない、子どもにイヤミな言葉をぶつけたくない!

そう思って悩んでいる方も多いですよね。

しかし、怒りをコントロールするのは非常に難しいと感じているのではないでしょうか?



その怒り、実は目の前のお子さんへの怒りではないんです。

あなたは子どもの頃の自分自身に怒っているのかもしれません。



そのような過去のトラウマが原因の怒りは、インナーチャイルドセラピーによって解消することができます。

あなたのインナーチャイルドを癒して、あなたの本来の愛情を取り戻しましょう。

【育児の怒りと苦しみを愛に戻す「笑み育ワークシート」】



好き嫌い少食専門・食育講師★井上ききさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。