夢は正直 | 出逢う『ご縁』は、みな『良縁』

出逢う『ご縁』は、みな『良縁』

あなたの潜在意識に眠る可能性を引き出して
素敵なご縁を引き寄せてみませんか?

こんばんは。

癒しの微笑みエンジェルMASAMIラブラブです。

 

 

今日から5月に入りました。

GWの中間ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は、暦通りで出勤日です。

 

朝は、謎の夢をみて目覚め、気になるのでネットの夢占いで

意味を調べてしまいました。

 

まず、夢で見たのは、

「腕時計のベルトが切れる」というもの、

ベルトの素材が違う腕時計2本が切れる。

と、いう内容でした。前後の夢は、忘れてしまいました。

 

 

時間に追われる生活に疲れていて、ハードなスケジュールから解放されたいと願っているのではないでしょうか。

この所、忙しすぎて、満足に休みを取っていないという人がこの夢を見るかもしれません。

日常の生活が忙しいということはないのですが、精神面で色々自分を追い詰めているので、夢で警告されたのかもしれないですね。

 

あれも、これもしないといけない。

と、気持ちは焦るけれどどれも中途半端。

 

夢占いで、

「休息を取り、自由な時間を作ってみてはいかがでしょうか?」

とアドバイスがありました。

 

心が穏やかになる空間、場所はありますが、今はそこへ行くと

かえって心が休めないので居場所探し中です。

 

先月、心を休める為に出かけて京都のとある場所へ足を延ばしましたでも、目に入ってくるのは、・人・

少しの時間心が安らぎましたが、目に入る大勢の人と、その人たちをかき分けて歩き回ったので帰路についたときは疲労困憊でした。💦

 

海外からの観光客。

国内の観光客。

ようやく自由に行動ができるようになったので、観光地以外の都市にも

人があふれているようです。

嬉しいし、ありがたいことなので感謝ですが、ゆったりできるお気に入りの場所へ行くことができないのは、寂しいですね。

 

気分を切り替えようと、環境をかえようと部屋の模様替え。

 

 

ノートパソコンから繋いだモニターを手作りのモニター台に

セットをし、自室と別の部屋にプリンターもセッティングし、

近い将来の仕事部屋を作りました。

もっと今後改良していく予定ですが、とりあえず。

 

 

明後日の3日からGW後半の4連休なので、充実した日にしたいと思っています🤗

 

みなさんも先に休息日をカレンダーに書き込んで、好きなことをして自分を喜ばしてあげてくださいね。