春に思うこと | 出逢う『ご縁』は、みな『良縁』

出逢う『ご縁』は、みな『良縁』

あなたの潜在意識に眠る可能性を引き出して
素敵なご縁を引き寄せてみませんか?

こんにちは。

癒しの微笑みエンジェルMASAMIです。ラブラブです。

 

 

春ですね。

 

ぽかぽか陽気。

 

ピンクのかわいい桜が、まもなく満開🌸

 

 

 

入学、入社と新しい世界へのスタートをする四月です。

 

 

幼稚園・保育園 入園

 

小学校・中学校・高校・専門学校・大学 入学

 

職場 入社

 

 

夢と希望と新しい世界への不安

 

いろんな思いで新生活が始まる季節ですね。

 

 

私も、世紀の人生を歩み、人生の節目を経験してきました。

 

自分の思い描いていたものと、全く違う世界に戸惑ったり

自信を無くすことも幾度となく経験してきました。

 

この場から、逃げ出せたら楽になれるかもしれない。

と、自信喪失したり。

 

この経験は、自分を成長させるために必要だから頑張ろう。

と、自分を鼓舞したり。

 

こうして、乗り越えてきたように思えます。

 

 

桜咲く道を歩くと、懐かしいあの日々を思い出し、

感謝と未来への希望を感じます。

 

 

新しい年度のスタートです。