R4.7.2 西猪名公園 ウォーターランド | ほほえみ日記

ほほえみ日記

普段の活動やイベントの様子などをおとどけします!

今回は兵庫県伊丹にあります、西猪名公園 ウォーターランドに行きました。

パーク内の水はとっても冷たく、子ども達も「冷たい!」「気持ちいい!」等とおおはしゃぎでした!

 

中でもウォータースライダーは一番の人気で、案内が出ると我先にと一目散に走っていく子ども達でした(笑)

順番等の基本的ルールは守り、時々カメラを向けるとしっかりとピースしてくれたりと今楽しんでます!と言う空気が伝わるぐらい笑顔の多いおでかけとなりました!

 

また、浅目のプールでは小さな水車があり、一生懸命に回す子ども達に私達は癒されるばかりでした!

 

水着姿で公園内を満喫した後は、なんとジュースの差し入れがあり、嬉しそうに・美味しそうに暑い夏を外で謳歌した子ども達でした!