手のひら・足の裏・の黄色っぽい人は血流障害で体調が悪い方です | 慢性疲労. めまい. むくみ. 不眠症. 頭痛. 腰痛.ヘルニア・ほほえみ鍼灸院・練馬/池袋/新宿

慢性疲労. めまい. むくみ. 不眠症. 頭痛. 腰痛.ヘルニア・ほほえみ鍼灸院・練馬/池袋/新宿

服の上からできる温灸治療です。原因不明の体調不良を徹底的に治します。
ヘルニア 狭窄症 慢性腰痛など病院に行っても治らなかったという方を多く治療改善してきました。
臨床歴30年の経験を基にお力になれたらと考えております。お悩みの方はお気軽にご相談下さい。

 

 

 

手のひら、足の裏を見てみてください。

ミカン皮をたくさん剥いた後のように黄色っぽいのは、全身の血流がとても悪いためです。

健康な人は薄いピンク色をしています。

 

黄色い色の方は、体が冷えて体調も悪いです。

免疫力も低下しているので、すぐ風邪をひいたり、疲れが溜まりやすい体質です。

病院で診てもらっても、「ミカンの食べ過ぎです」と言われたりしています。

それを治した経験のある方でないと分かってもらえません。

 

温灸治療をすると全身の血流が良くなり、健康なピンク色に変わっていきます。

そのことで体質が変わり、免疫力も高くなり、とても健康な体になります。

今まで体調の悪い方を多く治療してきましたが、病気の方にとても多くみられます。

仕事に行くことも出来ず、日常生活をするだけで大変だったような方が、元気になり仕事もバリバリと出来るようになっています。

子供の時から弱く病気ばかりしていたような方でも元気になります。

病院の検査で原因が見つからなくても体調が悪いのには必ず原因、悪いところがあります。

それを治療することで変われるのです。


最後まで読んで下さりありがとうございますクローバー
 
記事を読んで「よかったな」と思われましたら、
こちらのバナーをクリックして応援いただけたら幸いです。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 健康ブログ 虚弱体質へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 疲労・倦怠感へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ 温熱療法へ にほんブログ村

 

鍼灸ランキング

 

 

■facebookはこちらから

http://www.facebook.com/hohoemi.kaizen

 

■Twitterはこちらから

http://twitter.com/hohoemi_kaizen