結婚とは○○が増える事 | 釋 行圓のブログ

釋 行圓のブログ

和歌山県紀の川市の結婚相談所『ほほえみ堂』のご縁をつなぐブログです。妻と二人三脚で奮闘中です。婚活の不安やお悩みをどうぞご相談ください。

昨日1月27日はワタクシ嫁の
誕生日でしたクラッカー
 
 
 
 
 
お祝いに
二人で大好きな焼肉を食べに行く
予定で浮かれておりましたのにアセアセ汗
 
 
 
 
 
ま~たまたまたパー
住職の胆石が痛み出し叫び
早朝からかかりつけの病院へ
 
 
 
 
 
処置後も痛みが引かずに
そこから救急車で和歌山市内の
大きな病院へ搬送されましたドクロ
 
 
 
 
 
急患でいっぱいの病院の待合室で
不安な気持ちで長時間待って
おりましたがあせる
 
 
 
 
 
いよいよ住職は
45年間身体の中で頑張って
働いてくれた胆のうと
お別れしなければならないようですガーン
 
 
 
 
 
1~2ヵ月ほど先になりそうですが・・・
 
 
 
 
 
住職の父もただ今
絶賛脱腸中~~~(笑)
二人の手術日程が重ならない事を
願っております(泣)
 
 
 
 
 
明後日は義母様の3回忌もあり
その準備や段取りをしながら
病院回り(?)もこなします
 
 
 
 
 
嫁役・妻役
なんでも来いビックリマークじゃ~~~!!
かかってこんか~いパンチ!
 
 
 
 
 
ただ今絶賛婚活中の皆さまDASH!
結婚は二人だけの
ラブ甘い甘い蜜のような生活ラブ
 
 
 
 
 
 
とか勘違いしちゃって
突入したらホンマにエライ目に
あいまっせゲロー
 
 
 
 
 
結婚とは
「親が増える事」
「家族が増える事」
「親戚が増える事」
でもあり
 
 
 
 
 
その方達との
「新しいお付き合いが始まる事」
でもあります!!
 
 
 
 
 
女は一般的に結婚で
環境が変わり
名字が変わり
習慣が変わる
事が多いです!!
 
 
 
 
 
新しい土地の風習や
義理父母・親戚の「価値観」
という名の考え方や思いを知り
うまく付き合う術も必要となるでしょう
 
 
 
 
 
「私はパートナーとなる男性の妻に
なったのであって○○家の嫁や
義理の娘になった覚えはありませんドンッ
ですから妻の役割以外は
一切放棄いたしますプンプンメラメラ
 
 
 
 
 
な~んてへ理屈は
通用しませんからね汗
 
 
 
 
いつも応援ありがとうございますニコニコ
ポチっとクリック宜しくお願いします音譜
ブログランキング・にほんブログ村へ