笑顔に惚れた(^O^)/ | 釋 行圓のブログ

釋 行圓のブログ

和歌山県紀の川市の結婚相談所『ほほえみ堂』のご縁をつなぐブログです。妻と二人三脚で奮闘中です。婚活の不安やお悩みをどうぞご相談ください。

合格嫁と住職合格

お見合いで出会い結婚しましたクラッカー






婚活中は

パソコンでたくさんの男性会員さんを

検索しましたよ~サーチ






その中に私だけのオンリーワンが

いると信じてキラキラ




釋 行圓のブログ


その当時、登録されている男性の写真は

だいたい斜め45度に体を傾け腕を前で組み

キリッひらめき電球とした表情で写っている方が多かったですね!!






数千人の男性会員さんの中で

ひときわ目立ち私の視線が

くぎづけになったのは・・・目






真正面を向いて笑顔全開キラキラ住職の姿でした!!






ツルツル頭も神々しいっにひひ

お~ビックリマークお坊さんや~!?







なぜこの男性はこんなに笑顔なんやろうかはてなマーク





釋 行圓のブログ



これは作り笑顔ではないパー

心からにじみ出てくるホンマもんの笑顔や虹







そう思ったら住職の事が気になって仕方ありませんあせる







彼の備考欄(自己PR)には

「これからは人の為に生きていきたいです」

「周囲の人に感謝をしながら毎日を送りたいです」






この人39歳で人生悟りきったような事

書いてはるな~叫びあせる







その若さで汗

彼は一体どんな人生を歩んできたのだろうはてなマーク

彼は一体何を背負って生きているのだろうはてなマークはてなマーク





釋 行圓のブログ



嫁の興味はMAX最高潮へ!!






よっしゃグー

この人にお申込みじゃ~DASH!





つづく~笑顔に惚れた2へ~



にほんブログ村

アップ  アップ  アップ

光輝くご縁だよ~ひらめき電球

釋 行圓のブログ