必殺住職さん!! | 釋 行圓のブログ

釋 行圓のブログ

和歌山県紀の川市の結婚相談所『ほほえみ堂』のご縁をつなぐブログです。妻と二人三脚で奮闘中です。婚活の不安やお悩みをどうぞご相談ください。

自称シティーボーイ!?

虫が大の苦手の住職叫び






特に!!

蚊に刺される事が許せませんパンチ!






部屋に蚊がいるっプンプンパンチ!





釋 行圓のブログ




見ると弱々しく痩せた蚊がヒョロヒョロと

宙を舞っております長音記号2








いつでも自分の手が届くところに

殺虫剤を置いている住職キラキラ






プシュープシュープシュシュー

シューシューブシュシュDASH!DASH!DASH!


~格闘は10分ほど続く~ドクロ









たった一匹の蚊の息の根を止めるのに

一体なんぼほど殺虫剤を使用するのじゃあせる





釋 行圓のブログ





確実に仕留めたのを確認目






ふぅ~ラブラブラブラブラブラブ






ドヤ顔の住職でしたべーっだ!



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

アップ  アップ  アップ

最後に出てくるのはな~んだ?
釋 行圓のブログ