ごっつあんです(^◇^;) | matuemiのブログ

matuemiのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんばんは(^∇^)

最近、ルミキシルについてのお話しばかりですので、もしよろしければ、今日は、私事のお話にお付き合いくださいませ
(^人^)

私の実家は九州ですが、先月子供達と一緒に2週間ほど帰りました。

が…!!

油断しすぎて、やってしまいました>_<!

太ったんです…

なので、ダイエットをしています

そこで、またまたプチ知識??

とゆうか、自分を知るためにダイエットに関してまとめてみました…。


~反省~
なぜ太った…?

一日で摂取した(食べた)エネルギーを、その一日のうちに消費できなければその分が脂肪として蓄積されます…


まさしくっ>_<!!

~脂肪を減らすのは2つの方法だけ~

蓄えられた脂肪を減らすためには、運動をして脂肪の消費量を増やす。

食べる量を減らし少しづつ脂肪を削っていく。

ごもっともです…>_<

じゃあ…少し運動して、食べるのも減らす>_<!

食べるものは…一食だけフルーチェにします!

フルーチェ&軽め運動&意識するため食べたものも書こう!

わたしはこれでいきます!!

このダイエットに関しては、また痩せたら報告しますねっ(⌒▽⌒)♪

フルーチェ食べ過ぎないように気をつけなきゃっ

{686CBB8F-335E-42CF-AFB0-D85D711EF1C9:01}