Basil Hantash 博士。(ルミキシルを作った人) | matuemiのブログ

matuemiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^∇^)

最近ルミキシルについて語っていますが、今日は少し視点を変えてルミキシルを作った方にスポットをあてたいと思います^_^


ずばり、ルミキシルを作ったのは、スタンフォード大学の皮膚研究者Basil Hantash 博士です。

お顔は‥

{F06BB5A8-95DA-4127-9F21-4D9158EA2231:01}


なんだか目力があって頼りがいのありそうな感じですね(^ν^)


下記のサイトからBasil Hantash 博士のお顔がででたのですが、


このサイトはルミキシルを作った経緯や効果が書いてあります。

それを要約したのがルミキシルショップにもあるルミキシルブライトニングクリームの説明に記載しています。

最初は、じゃあルミキシルを作ろうか!て言ってつくったんではなく、はじめは、「ペプチドの皮膚機能に対する効果を研究していた」そうです。


その過程でルミキシルペプチドを発見し、今に至り商品化されているんですね~(^-^)


ルミキシルは正真正銘、れっきとした、ドクターズコスメだとゆうのがやかっだでしょっ(⌒▽⌒)♪?!


ルミキシルの全貌が徐々にあきらかになってきましたね(^人^)!

また次回をお楽しみに~‥。

ルミキシルショップ松田笑美がおおくりしました~^_^!