美肌に見える髪色は?? | matuemiのブログ

matuemiのブログ

ブログの説明を入力します。

突然ですが、美肌に見える髪色ご存知ですか?

て知ったように言っている私ですが(^^;;元美容師の友人に美肌に見える髪色を聞きました。

そしたら少し意外な答え‥。

なんとピンクでした!

‥‥。

若くないし無理だ~(>_<)なんてなげかないでくださいね(^ー^)

本当のまっピンクでなくても、

ピンクベージュでもオッケーだそうです!

なぜピンクがよいのかと言うとお肌の赤味を自然に強調してくれるし、太陽や光の反射で髪もツヤツヤに見える=お肌もツヤツヤに見えて、一石二鳥らしいです(^∇^)

もうすぐ秋なのでピンク系挑戦してみませんか(^∇^)?

私もやってみようかしら(^ー^)?!