自己紹介 【川上まき/♪まき(愛知)】『笑って元気!楽しい笑いヨガ』 | 笑って元気!楽しい笑いヨガ

笑って元気!楽しい笑いヨガ

『笑って元気!楽しい笑いヨガ』ベースボールマガジン社刊 2012年6月25日(月)発売!
日本各地の笑いヨガティーチャー15人が執筆しています♪(^O^)


2012年 6月 新発売!!!


 『笑って元気!楽しい笑いヨガ』



       ベースボールマガジン社発行



川上まき:♪まき


名古屋市在住。笑いヨガティーチャー、セラピスト。

3人の子育てと20年の間、両親・舅姑の介護を経験し、セラピー、コーチング、ヒーリング等を学ぶ。

2010年春、笑いヨガに出会い、すぐにリーダーとなり市内でラフタークラブを始める。秋にはティーチャーとなり、ラフタークラブやデイサービス等へのボランティアと共にリーダーの育成にも力を入れる。

社会人対象のオープンカレッジや行政主催の笑いヨガ講座講師、

ドクター・カタリアから直接学んだ「ラフターコーチング」も提供。

リーダー養成講座、ヒーリング講座も各地で開催。

「生きるのが楽になった」と多くの人がラフタークラブや講座に集まっている。

メール:maki@smile.so-net.jp



ブログ:笑いヨガ名古屋すまいるあーす http://ameblo.jp/smile4earth/



(『笑って元気!楽しい笑いヨガ』執筆者プロフィールより プラスα)



笑って元気!楽しい笑いヨガ-dokusyaninaru