Mother’s Day | 歩々の茶道に親しむ暮らし

歩々の茶道に親しむ暮らし

平成18年に裏千家茶道に入門。
季節を感じて五感を使って・・。
時には奥深さにはひるみながら、この道をゆっくり進んでいます。

2014年8月に男児を出産。
さらにゆっくりゆっくりになりました。

昨年の夫は
息子の母ではあるけど、俺には母でなく妻だ
といって何もなかった母の日ブーケ2

今年は美味しいランチとカーネーションの和菓子を頂きました。
2人だけで外食したのは約2年ぶり

{6B1E62ED-A431-4F44-A872-7B710286D18B}

母としての働きを労ってくれたのかな
ありがとう

息子は保育園の一時保育へ

送迎時は泣かず、
おもちゃを独り占めしたがり、
野菜は食べたくないと主張し、
たっぷり2.5時間昼寝する
…という普段と変わらない生活をしたようです。
親孝行してくれてありがとう

人生に心から愛する男子が2人もいて幸せです