暫くは純正マフラーで…はい私、嘘を付きました
そそくさと3年ぶりに2IN2マフラーへと交換やっぱハレはこのスタイルが標準ですな
EXガスケットはフロントにSR用、リヤは純正を必ず使ってる
2IN2はこの組み合わせが、マフラーを付けた時に綺麗な角度になる秘訣
キタコのEXガスケットを使うと、外径が大きくて装置し辛いのでアルバのが塩梅が良いっすね(ALBA アルバ :エキゾーストマフラーガスケットALBA品番:EGM-34-4 4個入り)
シートも1000キロ走れる⁉️K&Hにもどし
500キロ以上走っても尻が痛くなった事ないし、ホントによく出来たシートですわ
ただサンダンスとかホットドックのシートのがカッコイイんですけどね
前振りが長かったけど、悪くないけど良くもないシェブロンオイル
インプレで良く見る、〜万キロ使いましたが、問題ありません…って奴ね
気持ち良く走れないのが問題なんで、なんとかならんのかな❓
で辿り着いたベルハンマー7
オイル容量的に1本入れると多過ぎる感じなので、2/3位をエンジンオイルへ投入
残りの1/3をミッションオイルへ入れてみた
ミッションオイルは、乳化後4回フラッシングして、やっと見られる色になってきたかな
純正300ml+レブテック300ml+ベルハンマー7を100mlな感じ
要は余ってるオイルの使い切りですなコーラは入れないよ
どうなるか見ていこう
横田ベースの反対側で一休み
なんか監視カメラ増えたよなぁ
因みにこの日の最高気温38℃予想だし…早よ帰ろ
エンジンのメカノイズも小くなり、これなら我慢できるエンジンフィール
いくらハレでもガサゴソとエンジンが回るのはキショイし
シェブロン20w-50が12本で8000円弱
オイル交換1回3本使用で670円x3+ベルハンマー7が1回3000円としても5000円位か…
良いフィールが一年持てば、安いオイル+添加剤もありな結果ですな