suddenly | 今井さんの寸劇日記

今井さんの寸劇日記

乗っ取られたんで新しく始めました。

主に日々の寸劇と国内、海外旅行の寸劇やゲーム全般(特にsteamとSF2)などなど。

呼び名は今井さん、時々総長(理由は↓)。
スペシャルフォース2 クラン 歩兵聯隊 確か元クランマスター
元敷物業。今飯炊き。

おはようございました。

 

 

 

世界の総長です。

 

 

 

 

 

 

伯父が逝きました。

 

 

 

親父の姉(長姉)の旦那さんなんですが。

脳梗塞を患って、治療して、退院したのはいいがすることがなくて趣味の山登りに行った所どうも山道で足を踏み外して滑落して運が悪いことに川に落ちてしまって溺死したとの事でした。

 

 

もうかなり突然で、突然すぎて、うちの親も「え~~~~!?!?」ってずっと言いながら伯父達の居住地の向島に向かいました。

 

自分も行こうと当初は思ってたんすが色々おもう所があって(家族葬ならお邪魔なんかなあとかうちの親父は長男だけどきょうだいの一番下だから上の人の子の代が来てない所自分が行くのはよくないんじゃないかとか)行くのはやめたんですが。

 

 

おいちゃんは色々大変お世話になったとまでは言いませんが向島で一緒に釣りしたり遊んでくれたりで好きなおいちゃんではありましたが。

 

 

 

 

あ。別に今病んでたり悲しみに暮れてたりとかはないです。話題が話題なんでいつもみたいに「ウン〇チ〇チン!!!」と記すのを憚っているだけです。

 

別にいつもいってねえけど(笑)ウ〇コチン〇ン!!って(笑)

 

まあ突然すぎて実感がないってのが率直なとこですかね。

 

ありがたいことにうちの親戚周りは元気だけが取り柄みたいな感じでまだ親の代、親の代より下が鬼籍に入った人いなかったんすよ。

 

 

 

 

う ち の 親 戚 は   ですが。元妻のほうはキツイもんがあったんで(まだ婚姻中に元お義母さん亡くなったりとか、ほか色々。)別に人の別離に出会ったことがないとか急なことがなかったってわけではないんですが。

 

 

 

まあでも急ですわ。

急だから逆に実感が湧いてないんかもしれませんが。

 

元々自分はヘタレなんですよ。まあ、だれでもそうでしょうが人の別離や悲しい事に物凄く弱いです。

 

自分が離婚して娘にかけた寂しさとか考えだしたらアル中になるか裸で外走ってるかになるんで超法規的措置(棚上げ)してるくらいです。

 

まあほぼアル中ですけど(笑)

 

 

ありますよね。

 

 

 

皆さんはないですかね。

 

 

 

 

 

 

自分の体験からでいうと、昔の何気ない娘の3歳位の写真みたら。

 

 

 

 

5秒でダークサイド(うーつー)に入りそうになりますよね。

 

まあ3秒で〇ンコチン〇ン唱えるんでダークサイドには入りませんけど。

 

話がはげ散らかりすぎましたか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は強くなりたいと思ってました。

 

今も強くなりたいと思ってます。

 

 

 

 

肉体ではなく精神面で。

 

 

 

 

親が死んでも泣きたくないですね。

 

 

 

 

多分泣いたら立ち上がれない。

 

 

 

 

 

 

もし、自分が死んだら。

 

泣いてほしくないし、なんならモチ撒いて欲しいくらいです。

 

 

 

とかって考察してたら。

 

 

 

 

 

南部虎弾さんって粋だなあって思います。

 

 

 

 

 

 

 

いや、マジでうーつーではないですよ(笑)まだまだ死ねん(笑)まだ出会ってない穴や棒が僕には待って(ry