も・も・もしかして・・・これはっ!! | ダイナマイトコーチ 佑紀奈

ダイナマイトコーチ 佑紀奈

情報空間ダイナマイトコーチ☆佑紀奈(ゆきな)です。
情報空間をダイナマイトの爆発力で破壊して、望む未来へと再生していきます。
私のところへ来てくれた人達を根こそぎ書き換えていきます♡

こんにちはラブラブラブラブラブラブ

プラプラとお買い物帰りにお散歩していたの照れ
いいお天気だなぁ〜と
お空を見上げたら、
何やら光る物がっっ滝汗



飛行機かしら?鳥かしら?
でも全く動いてないし
拡大してみてみたら、
かわいい飛び出すハート感じがするのラブ

でも、
なんじゃこりゃ〜ポーン
えらいこっちゃ~滝汗
です。

10分以上見ていたの。
でも、動かないし。

「そうだ音譜おまじないしちゃお!!」

そうしたら、



薄くなっちゃったのびっくり
色も変わっちゃってニヤリ
そして、しばらくしたら消えちゃったあせる

この物体、なんだかわかる方がいらっしゃったら教えてください🙏

もしかして、
出会ってしまったのか?
未確認飛行物体?