やっとできたよ | ダイナマイトコーチ 佑紀奈

ダイナマイトコーチ 佑紀奈

情報空間ダイナマイトコーチ☆佑紀奈(ゆきな)です。
情報空間をダイナマイトの爆発力で破壊して、望む未来へと再生していきます。
私のところへ来てくれた人達を根こそぎ書き換えていきます♡

ダイナマイトちえです。



ダイナマイト級の情報空間の書き換えで

皆様を根こそぎ書き換えちゃうぞーー爆弾


前から公式LINE作って

皆様に早くお伝えしたいなぁ〜✨

って思っていたの。

それがなかなかはかどらなくて汗


実は私、ネット音痴なの(キャースター言っちゃった)。


さらに、PCも苦手意識が強くキーボードも触れないのてへぺろ

スマホだってメールやり取りするのがやっと口笛

このブログ開設するのだってお腹痛くなるしゲロー変な汗滝汗い~っぱい出てくるしで大変よ。

でも、何とかできてるはてなマーク大丈夫かしらはてなマーク



苦手なのには理由があってね、

学生の頃、

法律事務所でお茶汲みのアルバイトしてた時、忙しいからとデーターの入力を任されたのアセアセ

間違いがあってはいけないと慎重に丁寧にやってたつもりなんだけど、

既に入力されていた大切な重要データーも

綺麗さっぱり消えちゃってたガーン

何が何だかどこでどうなってこうなったのか、

サッパリ判らずガーンガーンガーン

当然だけど、その後とっても大変な事になってしまったのよゲッソリ


それからというもの私は

PCには近寄らないし触らない。

私の人生には必要ないって生きてきたルンルン

それもあってかスマホ等の設定とか苦手で、

ここを押したら全部消えちゃったらどうしょうはてなマークってなっちゃっててね。


でも、何とかできたラブラブ

やれば出来るのウインク


みんなもできるよふんわりリボン



って事で

作りました爆笑



友だち追加


公式LINEで
一斉遠隔情報空間の書き換え等のお知らせをしていくねプレゼント