ほはばびとのブログ2218日目~娘の初トイレ成功と仕事での気づき~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

本日は原田が担当します

 

2ヶ月ぶりのブログで何を書こうかなと悩んでいたのですが

今日なんとついに!

1歳8か月の娘がトイレで初めてうんちに成功しました拍手

わーい拍手

 

1ヶ月前からトイレトレーニングを少しずつ始め

いつ成功するかな...と日々見守っていましたが

やっと成功し本当に嬉しかったですキラキラ

 

仕事も、娘のトイレトレーニングも、

どちらも「継続」が大事だなと実感しました。

 


税理士事務所での仕事は

大きな成果が目に見えることは少ないですが

 

日々の記帳や税務のアドバイスなど

一つひとつの業務の「積み重ね」が

お客様の安心に繋がっていると思いますびっくりマーク

 

 

ほはばの経営理念である

共に歩み、共に進むあしあと

 

これからもお客様の共に「成長」できるように

頑張っていきたいと思います気づき

 

次回は、同じチームで頑張っている青山くんですルンルン

 

よろしくお願いします指差し