ほはばびとのブログ2202日目~夏祭りの進化~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ2202日目

 

 

本日は本多が担当いたしますびっくりマーク
 

 

野村さんが転勤して寂しい気持ちでいましたが、

社内SNSやブログで元気な野村さんの姿を見るたび、

とても嬉しく思いますにっこりラブラブ

東京で成長した野村さんを大阪で沢山見せつけてくださいメラメラ

 

 

さて、8月もお盆休みがあったせいか、

気がつけばあっという間に過ぎてしまいましたね。

 

休暇中、私は夏らしさを求めて、

久しぶりに夏祭りに足を運びました祭

 


ここ数年、夏祭りには足を運んでいなかったのですが、

その間にも屋台の進化には驚かされます。

 

キャッシュレス決済のお店があったりと

年々便利になってきていますね。


写真は、一目惚れしてしまったチョコバナナ

あまりの可愛さに一瞬で虜になりました。

 


 

気になって調査してみると、

福岡の屋台文化はさらに進化を遂げていて、

その日の屋台の営業状況まで把握できるそうです。

屋台にもDX化が進んでいるとは、時代の流れを感じますね。

 



普段行かない所に久しぶりに行くと

多くの変化が目につくものですね目

 

 

これからも、外出の機会を増やして、

新たな発見を探し続けていきたいと思います。


それでは、次回は松永さん

よろしくお願いいたします飛び出すハート