ほはばびとのブログ2139日目~環境~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが次回指名制で書くブログ2138日目

 

本日は梅田オフィスの原が担当しますブルーハート

 

古本さんが載せている写真

とても美味しそうですよだれ

勉強に糖分は欠かせませんよね笑

 

試験組は、みなさま最終の追い込み時期・・・

応援しております!!

 

 

私は、勉強するとき、決まってカフェなどに出向きます

無音だとかえって気が散ってしまい・・・

適度な雑音があるほうが集中できるタイプです立ち上がる

窓際席の眺め+日当たりが抜群の某カフェ

お気に入りのひとつキラキラ

 

 

社内の執務スペースも、

アレクサが毎日音楽を流してくれるので

個人的にはとてもありがたいです音符

 

アレクサには、おすすめ音楽を流すよう伝えるので

流行りの音楽を流してくれるのですが

 

普段お気に入りのアーティストしか聞かないので

『誰のなんて曲???』

となることがほとんどです凝視

 

気になった曲を家で調べて

着々と知識(笑)を増やしている真っ最中

 

仕事もですが、ふとした日常でも勉強の毎日

実にありがたい環境です照れ

 

明日は何の曲を流してくれるかな~

 

 

次回は、同じオフィスの石田さん

よろしくお願いいたします飛び出すハート