ほはばびとのブログ2127日目~一期一会~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ2127日目

 

本日は渡邉です気づき

 

古谷さんのブログで

新入社員の方の様子がうかがえて

採用で約1年間新入社員の方々と関わった身としては

とてもうれしいですピンク音符

 

そうこうしているうちに

ここ最近で来年の4月入社の新入社員の方々も

続々と決まってきました!

 

また、来月になると

再来年の4月入社の新卒採用がスタートし…

落ち着くことなく

充実した日々を過ごしておりますグースター

 

そのようなたくさんの出会いの中で

実際に新入社員の方と4月に直接お会いしたり

社内で頑張っている様子をうかがうと

 

とても嬉しいですし、

また来年の採用もいいものにしようと

がんばることができますキラキラ

 

入社後も、より長く働いてもらえるような

環境づくりもできるよう

考えていきますキメてる

 

 

写真は今年の新入社員の皆さんです

 

フレッシュな表情がまぶしい!!

拠点は違いますが陰ながら応援していますニコニコ

 

次は2年目になった新島さん花

一年間いかがでしたか??