ほはばびとのブログ2094日目~お引越し〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ2094日目

本日は吹田オフィスの村井が担当します。

 

藤田さんのテニスの夢素敵ですねハートのバルーン

運動が苦手なので、尊敬しますおねがい

 

私事ですが、最近の一番の出来事はお引越しですビックリマーク

今まで近隣をお引っ越してきた人生だったので

最寄り駅が変わるほどのお引っ越しは初めてでしたキョロキョロ

 

全く新しい場所なので

お家の周辺で迷子になる日々です、、

迷子になりながら、初めての場所にいったりと

日々チャレンジです指差し

チャレンジすることは、仕事にも繋がります

 

私は今年で社会人になって4年目になります。

4月になるとドキドキしながら社会人になったときの

ことを昨日のことのように思い出します泣くうさぎ

 

まだまだ未熟者ですが、

大変だった出来事は、

自分のこれからの力になったり、

過去の経験が、

役に立つ機会があるのかなと

思っていても意外と役に立ったりしましたニコニコ

 

これからも社会人として成長できるよう

昨年の自分よりも

アップデートできるように頑張ります照れ

 

次回は池田さんですスター

最近のビックニュースはありますかはてなマーク

 

よろしくお願いいたしますラブラブ