ほはばびとのブログ2073日目~~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが    次回指名で書くブログ2073日目

 

本日は福岡が担当させていただきます花

 

皆さんも書かれている通り、確定申告が始まり

繁忙期に入りました驚き

ほはばに入って3回目の繁忙期です

毎回、あっという間に過ぎていくな。。。と思ってます凝視

 

かなり慌ただしく過ぎ去っていくので、

一日一にを大事にしていきたいですニコニコ

 

繁忙期に入ってはいたのですが

先日、有給をいただいて東北へ旅行に行ってきました飛び出すハート

 

松島で海鮮を食べ、仙台で牛タン

盛岡でわんこ蕎麦と盛りだくさんでした

東北という事で、日本酒もたくさん種類があり

とてもおいしかったです照れ

思い返しても、ご飯を食べてお酒を飲んでいる旅行でしたニヤリ

写真を撮る前に食べてしまうため食べ物の写真が少ないです泣

 

写真は牛タンのお店で食べたセリ鍋です

初めてセリの根の部分まで食べたのですが

だしが優しくて苦みもなく美味しくいただけました飛び出すハート

 

仙台のほうは雪が積もっておらず

想像していた東北の雰囲気ではなく驚きましたびっくり

気候も天気も良くとても楽しめましたびっくりマークびっくりマーク

 

かなりリフレッシュすることができました

旅行ほどではないですが、自分の好きなことをする時間は

とても大切だなと感じましたにっこり

これからもっと忙しくなってくると思うので

プライベートの時間もきちんと確保しながら

体調だけは万全で繁忙期を乗り越えていきたいですプンプン

 

次回は本多さんです花

お願いしますびっくりマーク