ほはばびとのブログ1979日目~所得税~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ1979日目

 

今回は藤田がお送りします。

 

私は前回礒部さんがあげられていた福岡オフィスで

働いておりますダッシュ

 

つい先日ソフトバンク対オリックス戦を見に行ってきました!

オリックスの山本選手を見ることはできませんでしたが、

とても楽しい休日を過ごすことが出来ました!

山本選手が今後いつメジャーに移籍するのかとても楽しみですスター

 

 

メジャー選手といえばやっぱり大谷選手ですよねびっくりマーク

大谷選手の年俸が気になり調べたところ、

2022年10月2日に43億4000万円の1年契約を結んだそうです!

所得税はカリフォルニア州税がかかり、

最高率の12.3%がかかるそうです驚き

 

日本の最高所得税率は45%なので、

それに比べると低く感じますね笑ううさぎ

 

ほはばに入社するまでは、税に関してとても疎かった私ですが

社内検定を通じて、すこしずつ知識を身に着けています!

今月半ばに所得税の社内検定を受けたばかりなので

有名人の所得税が気になっている今日この頃ですキメてる

 

次回は毎日お世話になりすぎている福岡さんスター

よろしくお願いします!!