ほはばびとのブログ1937日目~気分転換〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

 税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1937日目

 

本日は吹田の村井が担当いたします花

 

古本さんのスタバの桃づくし

美味しそうですね!

 

いつも仕事終わりに勉強をさせれている

古本さん尊敬しておりますおねがい

ラストスパート頑張ってくださいメラメラ

 

試験後のご褒美大事ですよねラブラブ

 

私は一足先に今通っている大学の試験が一旦落ち着き

最近神戸のハーバーランドにいきました!

 

船にのったり、綺麗な夜景を見にいきましたうさぎ

たまには少し遠出したり、

環境を変えることは大切だなと思いましたお願い

 

 

また次の試験も控えているので、

気分転換をしたあとは

しっかり頑張りたいと思います!スター

 

 

次回は同じ吹田オフィスの桶屋さん

よろしくお願いいたしますひまわり