ほはばびとのブログ1933日目~よかったこと~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1933日目

 

 

本日は吹田オフィスの

三宅がお届けいたします花

 

とてもしっかりしておられて

勉強熱心な福井さんびっくりマーク

流石です爆笑

 

何事にも興味を持ってみるのは

今まで知らなかったことを知れる

いい機会ですよね

 

私の最近調べたものは…

 

収入印紙

についてです

契約書の記載内容によって

金額が変わるんですよ…

 

毎朝花火朝礼当番の方が
税務の事など知らなかったこと

調べたことや

自分の仕事での経験を
3分間で発表をするのですが

たかが3分
されど3分


思ったより

まとまらない…
まとまったと思ったら
この文章で伝わるのだろうか
と不安になるを繰り返しておりましたネガティブ

 

ですが

自分で調べてみると
よく理解できますし


どうやったら

分かりやすく伝わるかを
日頃も考えるようになりました!!


また、人前で話す練習にも
なっていると思います
…未だに緊張はしますがオエー
 

夏真っ盛りひまわり

明日は

 

やしの木梅田の頼れるお兄さんなやしの木

藤田さん!

 

暑い日が多いですが

リムジン後ろ愛車と共に

どこか行かれるのでしょうかリムジン前

 

 

よろしくお願いいたしますガーベラ