ほはばびとのブログ1921日目〜ちょっとしたことの積み重ね〜 | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1921日目

 

今回は坂本がお送りします

 

京セラドームでっかいですね!

私の地元福岡にも

福岡ドーム(今の名前忘れました・・・)

があって

野球ではないですが

何度か行ってました

 

 

早いもので

もう今年も半分終わってしまいましたポーン

 

私がペン字の教室に通い始めてからも

数か月経過しました

 

 

 

 

先生の文字と私の文字を見比べると

線の長さや空間の取り方など

ちょっとしたことの違いで

文字の美しさに影響することが分かります

 

何事も

ちょっとしたことの積み重ねで

全体の良し悪しが決まるということですねニコニコ

 

 

次回は東京オフィスの

古谷さんキラキラ

お願いします