税理士法人ほはばで働くほはばびとが 次回指名制で書くブログ1911日目~アート~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

 

     税理士法人ほはばで働くほはばびとが      次回指名制で書くブログ1911日目

 

 

 

説明書を読まずに感覚で家電を使う佐藤さん・・・

 

 

仲間です。

 

 

本日はそんな家電感覚派の福井がお届けしますPC

 

 

私はどちらかと言えば論理的なタイプという

自負があるのですが、

 

最近、非論理的な趣味ができました。

 

 

それは、アートですイチョウ

 

 

休日に美術館を巡っては

 

『ふーん』、『へぇ~』、『なるほどね。』

 

と、美術知識皆無のくせして

うなっています。

 

 

本当に知識がゼロなので、

ぶっちゃけ何もわかってません。

 

 

が、逆に考えれば、

余計な知識でノイズになることなく、

静かにアートに向き合うことができるのです。

 

 

佐川美術館 滋賀県守山市

 

 

アートのように、

感じたことに素直でありたいですねキラキラ

 

 

 

次回は東京の田代さん!

アート、してますか?