ほはばびとのブログ1898日目~祭~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

   税理士法人ほはばで働くほはばびとが   次回指名制で書くブログ1898日目

 

本日は、寺原が担当いたします

はや5月も終わり、

今年も半分が過ぎようとしています

 

ようやくコロナも落ち着き、

今年は色んな行事も復活してきているようで、

先日は、神田祭りをのぞいてきましたアップ

 

初めて見たのですが、

今年は4年ぶりとのことで、

各町会の神輿が、朝から晩まで

続々と宮入をしていきますびっくり

神社いっぱいに、人があふれかえり、

ものすごい熱気と盛り上がりでしたクラッカー

ようやく、もとの世の中に戻ったなーと

実感した瞬間でしたひらめき電球

 

税理士業界も、年明けから続く、

繁忙期というお祭りも

今月いっぱいで落ち着きそうですニヤリ

 

また、6月からも気を引き締めて

頑張っていこうと思いますグー

 

それでは、次回はほはばのアマゴルファー

石田さんです!!