ほはばびとのブログ1896日目~5月~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが 次回指名制で書くブログ1896日目

坂本さんからご指名をいただきました

本日は、森山が担当させていただきますニコニコ


私も最近公開されてある映画を見て
ゲームにはまっていますゲーム


最近は、暑い日が続いていて

GWに福岡へ帰省している間は

ずっと半袖で過ごしていました(笑)
地元では花火大会が開催されていました花火

5月ですが気分はすでに夏気分ですカキ氷



こんな暑い5月ですが

5月は、私の誕生月です!!

ようやく20歳ですルンルン

20歳になるまで、

とても長いようで短かったです


この先も長いようであっという間に

過ぎていくと思うので、

悔いのないように

1日1日を頑張っていきたいと思います歩く
 
楽しみなことは

お酒が飲めるようになるので

はやくお酒を飲んでみたいですシャンパン

 
 

次回は

古谷さん熊あたま

よろしくお願いします!!