ほはばびとのブログ1894日目~リベンジ~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1894日目

 

本日は藤田さんからご指名をいただいた

森が担当いたしますやしの木

 

片付け。。。

大事なのは分かっているのですが、

中々手が付けられず。。。

 

家にいる時間を有効的に使っていて、

藤田さんはすごいなぁと思いますおねがい

 

梅田で一緒に働いている時から、

抜け目ない方だなと思っていましたが、

流石ですよね。。。

見習いますびっくりマーク

 

 

 

さて先日、僕の応援している

サッカーチームの大一番の試合が

ありましたニコニコ

 

UEFAチャンピオンズリーグという大会の

準決勝です!

 

しかも昨年と同じ相手で

昨年はそのチームに準決勝で負けてしまいましたあせる

(しかも残り10分くらいまでは、2点差で勝ってたのに、

それをひっくり返されるというかなり劇的な負け方。。。

ショックで1ヶ月くらいはずっと引きずってましたガーン)

 

 

なので、まさにリベンジびっくりマークというに

ふさわしい舞台でしたニヤリ

 

 

結果は2戦合計5-1キラキラ

ホームでの2試合目は4-0で圧勝と

昨年の雪辱を果たしました照れ

 

 

これで念願のタイトルに

王手をかけたことになりますグッ

この決勝も2年前に

敗れた因縁の舞台です!

 

ただ、選手は準決勝で勝利した後も、

「まだ何も成し遂げていない」

と非常に冷静だったそうですびっくり

優勝することが目標かつ

それが現実的に手が届きそうだからこその

冷静さなのでしょうね。。。

 

この話を聞いて、

今年こそはと非常に

期待値が高まりました音譜

 

 

私も一年前のリベンジ、

税理士試験が近づいてきております!!

昨年のリベンジはもちろんのこと、

来年以降も

5科目取りきるまでは、

まだ何もなし遂げてないと

いうように冷静でいられるくらいの

努力と気持ちを持っていたいです!!

 

(決勝も、もちろんリアルタイムで応援しますグッド!

頑張れマンチェスターシティービックリマークビックリマークビックリマーク)

 

 

次回はサッカーの話題で

いつも連絡を下さる

社労士の坂本先生です爆  笑

よろしくお願いいたしますチョキ