ほはばびとのブログ1892日目~GWの休暇~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1892日目

 

 

 田代さんにご指名いただきました

野村が担当させていただきます!

 

ゴールデンウィークに幕張メッセで開催された

『幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2023』

に行ってきましたニコニコ

 

 

一般の方が会場にて私物を販売していましたが

普段見たことのないものを色々見ることができて新鮮でしたキョロキョロ

 

あまりこういったイベントに参加することはないのですが

たまにはこうして参加してみるのもよいなと思いました

 

飯屋も屋台のような形になっておりピザなどがありました

外で食べるピザはまた格別で美味しかったですグッ

 

来年も開催されると思いますので

気になった方はぜひGWに足を運んでみてください爆  笑

 

8月には税理士試験もあるので

リフレッシュできた分残り全力で合格に向けて勉強しますグー

 

次回は梅田の藤田さんです

よろしくお願いしますお願い