ほはばびとのブログ1848日目~エネルギーチャージ~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

 

   税理士法人ほはばで働くほはばびとが  次回指名制で書くブログ1848日目

 

 

ほはばブログをご覧の皆様

二度目ましてニコニコ

本日のブログは

村井さんからご指名頂いた

荒巻が担当させていただきます花

 

 

世間がWBCや桜の開花など

明るいニュースが多くて

明るい気持ちになる

そんな季節が近づいてきましたね桜

 

 

さて、税理士事務所では

 

12~3月は繁忙期

 

と言われていますが、

そのラストを飾るのが

 

 

確定申告です!

 

 

そんなラスボス雷のような確定申告も

ついに明日が期限となりました煽り

 

ほはばは東京・大阪・福岡

3都市に拠点がありますが

普段から拠点の垣根を超えて

助け合って業務を進めていますハート

 

勿論、確定申告も

拠点を超えて協力し

皆でお客様のために

仕事に取り組んでいて

 

自分に振られた仕事が終わったら終わり

ではなく

皆で期限までに確定申告を完了させる

そんな雰囲気が社内にありますキラキラ

 

 

 

 

そんな繁忙期の自分を労うために

休日に友人とカフェに行きましたコーヒープリンチョコカップケーキ

 

かわいいケーキを見て食べて癒されようピンク音符

そう思ったのですが、、、

 

 

 

見た目のインパクトハッで選んでしまい

かわいいとはちょっと違うものに(笑)

 

友人と小笑いして

エネルギーチャージした

素敵な休日になりました飛び出すハート

 

このエネルギーで

残りの繁忙期を乗り切ろうと思います!

 

 

次回は、同じ福岡オフィスの先輩

 

池田さんですぽってりフラワー

 

よろしくお願いします気づき