ほはばびとのブログ1846日目~癒し~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

 

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ1846日目

 

 

本日は毎年この時期になると

花粉に悩む栁瀬がお送りしますスター

 

 

古谷さん、ワンちゃんとっても可愛いですね愛飛び出すハート

ほはばくんには及びませんが、、、ニヤリ

 

一年で一番忙しいと言われるこの確定申告時期に

疲れを吹っ飛ばしてくれる癒しは

とても大切ですよね爆  笑

 

最近の疲れの飛ばし方は

「よく食べること」照れ

 

しっかり食べないと

季節も冬から春へと移るこの時期

どうしても体調を崩してしまいます。。。

 

 

とある日のお昼ご飯

豪華などんぶりをご馳走して頂きました!

 

 

確定申告もあと少し!

チームや拠点を越えて頑張っていきたいと思います!

 

次回は村井さん!

よろしくお願いします!