ほはばびとのブログ1806日目~同窓会~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ1806日目

 

本日は田代が担当させていただきますニコニコ

 

森山さんが東京に来て下さるということで

楽しみで仕方ありません音譜

一緒に協力し合いながら

頑張っていきたいと思います!

 

 

先日成人式から2年ぶりに

中学校の同窓会に行きました!

成人式のあとの同窓会では未成年だった人も

その日はみんなで飲みまくりました笑

 

ほろ酔いになりながら

楽しくおしゃべりしていました笑ううさぎ

やはり出てくる話題は

どこにいるの?どこで働いてるの?

何してるの?

という感じでした!

 

 

ほはばで税理士資格目指しながら

東京で働いてるよ~

と話をすると

ふるさと納税ってどうやるの?

あれって上限あるんだよね?

など聞かれましたびっくりマーク

 

しかし私自身ふるさと納税を

やったことがなく

浅い知識でしか話すことが

できませんでしたあせる

 

社長や先輩にも言われることが

多いことなのですが

自分自身で一度やってみて

話せるように知識をつけることが

大事だなと感じましたビックリマーク

 

 

久しぶりにいろいろ話すと楽しいな

とも感じましたし

リフレッシュにもなりました!ゲラゲラ

 

他の業種の人たちの話を聞けたり

コミュニケーションの取り方など

自分で取りいれられることは

やっていきたいと思う

今日この頃です!歩く

 

 

同窓会ではありませんが

オフィス近くのカレー屋さんのカレーです!

すごくおしゃれでおいしかったですナイフとフォーク

 

 

次回は、豊枝さんラブ

よろしくお願いします!!