ほはばびとのブログ1772日目~冬の足跡~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1772日目

 

 

本日は福岡オフィスの

森が担当いたしますやしの木

 

 

福岡に転勤してから早3ケ月がたとうとしています!

九州は暖かいイメージがあったのですが、

さすがに寒くなってきましたね。。。

 

家でも寒すぎて暖房をつけてしまう時があります。。。

一人暮らしやからあまりつけないようにと思ってても、

甘えてしまいますねえーんえーん

 

 

この季節はクリスマスがあって、すぐに年末年始がきてと

イベントが多いですね音譜

 

前職のコンビニ時代は否が応でも季節感を感じる職業でした。。。

この時期はクリスマスケーキお祝いケーキ

予約活動が始まって、もう。。。

後はご想像にお任せいたしますが。。。爆  笑

友達に配達したり色々やってました!!

 

今でもコンビニの予約チラシなどを見ると、

とても懐かしい気持ちになります笑い泣き

 

 

今いる税理士業界も冬が近づくにつれて繫忙期になっていきますびっくりマーク

今は年末調整ですねキラキラ

東京・大阪・福岡、拠点は離れていますが、

みんなで同じ業務に取り組んでいるので、

とても心の距離は近くなる気がします照れ

 

モニター越しでも各拠点の様子が分かりますし、

社内用のSNSではより詳細に雰囲気が分かります星

こういった拠点ごとの距離を感じさせないところも、

ほはばの魅力の一つですねルンルン

 

ほはば全体で年末調整を乗り切っていきたいと思います!

 

個人的にはびっくりマークびっくりマーク

年越しにはビッグイベントが待っていますおねがい

 

元日の日程が当選しましたので、

行ってきます音譜

また、紅白も内定の発表が今日出てました!!

年末年始は楽しみ尽くしなので、

それまでお仕事に全力投球ですねビックリマーク

 

明日は社員旅行で久々に会いました

福井君ですびっくりマーク

日焼けはもう大丈夫ですか。。。はてなマーク