ほはばびとのブログ1768日目~息抜き~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1768日目

 

 

本日は

福岡さんからご指名していただきました

永田が担当させていただきますショボーン

 

 

 

 

ほはばびとのみなさんが書かれているように

私も社員旅行に参加させていただきましたラブラブ

 

素敵な旅行に連れて行ってくださり

ありがとうございました照れ

 

 

 

ホテルからの景色です

 

 

ホテルは幹事をしてくださった

石田さんと同部屋でした音譜

ホテルでも楽しい時間を過ごすことができましたビックリマーク

18の私にも気を遣ってくださり会話も盛り上げてくれて

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

ほはばびとの皆さんは

優しくて賢くて尊敬できる方しかいません恋の矢

ほはば入社することが出来て

良かったと思うことばかりですお願い

 

 

 

 

 

そしてビックリマーク福岡さんのおっしゃる通り

今月は社内検定があります

 

お仕事と並行して勉強も頑張っていきますメラメラ

 

 

 

最近では勉強の息抜きに

喫茶店へ行くことにはまっていますコーヒー

 

 

オシャレで人気のあるカフェも好きですが

最近は人が少なくて落ち着ける

喫茶店でゆっくり1人で過ごすことが多いですピンクドーナツ

 

家から徒歩3分の場所にある喫茶店

メロンソーダがつるされています…

 

今月も勉強の息抜きに通いたいと思いますDASH!

 

 

 

みなさんは勉強の息抜きはどうしているんでしょうかはてなマーク

ぜひ教えてくださいビックリマーク

 

 

 

 

明日は社員旅行で久しぶりに会えた同期

柳瀬くんお願いいたしますウインク