ほはばびとのブログ1755日目~社労士になりました~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが次回指名制で書くブログ1755日目

 

今回は敬之介がお送りします

 

阪部さんご結婚

おめでとうございます!!乙女のトキメキ

 

阪部さんの

普段のお人柄を見ていると

素敵な旦那さん、お父さんに

なれると思いますウインク

 

 

私も最近

身辺に大きな変化がありまして・・・

 

とうとう念願の

社労士になれました爆  笑

 

 

 

写真は

社労士になれるともらえる

証票とバッジです

 

かっこいいですねキラキラ

 

ほはばは

会長、社長、竹本さん

阪部さん、久保田さんのような

お客様に愛される

素敵な先生であふれています

 

私もそんな存在に

少しでも近づけるように

励んでいきますメラメラ

 

 

次回は

音譜岸川さん音譜

 

よろしくお願いします!