ほはばびとのブログ1750日目~わくわくする方へ~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

税理士法人ほはばで働くほはばびとが

次回指名制で書くブログ1750日目

 

本日は、吉田が担当いたします炎

 

ほはばは、岡山人率が高いのですねびっくり

岡山といえば、美観地区、デニム・・・

香川出身の私にとっては

かなり身近な県ですキラキラ

岡山・香川はテレビの放送局が同じなので

四国の他県よりも勝手に親近感があります笑い

 

さて、はなしは中四国から北陸になりますカエル

 

みなさん サイコロきっぷ ご存知でしょうか?

サイコロを振って、出た目の目的地に行くという

JRのおもしろ企画です炎

 

こちらを利用して、先日

福井県にいってまいりました!

 

サンダーバード、往復5,000円

かなりお得ですよね…ニヤリ

 

北陸は曇りが多いと聞きますが

バッチリ晴れてましてひまわり

美味しいもの食べて、行きたいところ行って

久々に、がっつり旅行した感ですタコ

 

 

一歩踏み出せるかどうか。

今日が一番若いのですから。

 

サイコロきっぷの企画のように

大人になっても、わくわくすることに

挑戦していきたいなと思います爆  笑

 

次回は、いつも頼らせてもらっております

藤田さんです牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま