ほはばびとのブログ1736日目~はじめまして~ | ほはば こんな会社です!

ほはば こんな会社です!

ほはばの社員になる前に。
ブログを読んで、ほはばを知ってください。
ラジオでもほはばの日常をお送りします。
「ほはばVOICE」は 右のQRコードから!

ほはばで働きたい!と思ったらいつでも連絡してください!
ほはばは毎日成長し、毎日ひとを募集しています!

 

税理士法人ほはばで働くほはばびとが
次回指名制で書くブログ1736日目

 

 

本日は、福岡オフィス森山が担当させていただきます!!

 

ほはばに入社して約半年…

半年でさまざまな仕事を経験させてもらい、

とても充実した半年をすごしましたスター

 

高校を卒業して初めての社会人生活に

不安もたくさんあったのですが、

ほはばの先輩方はとても温かくて

この会社に入社してよかったとおもいましたニコニコ

 

ですが、まだまだ、未熟な点ばかりなので、

はやく先輩方のようになるために

日々勉強をがんばります看板持ち

 

これからもどうぞよろしくお願いいたしますうさぎのぬいぐるみ

 

銀座オフィスのブーケとてもかわいいです

オフィスが華やかになりますよね花

 

福岡にも成長中の植物がありますビックリマーク

私もこの植物のように成長を続けていきます物申す

 

次回は福岡オフィス永田さん

よろしくお願いしますうさぎクッキー